業績アップ 【3月20日開催】本格導入1年半で3,000万円突破!振袖レンタル立ち上げセミナー

・振袖に力を入れていきたいが具体的な方法が分からない
・既に振袖に取り組んでいるが思ったような成果が出ていない
・一般呉服の売上が減少しスタッフや顧客の高齢化が進んでいる

 

こんなお悩みをお持ちの経営者様も多いかと思われます。
振袖業界では、今後しっかりと取り組みを行えている勝ち組と取り組みを行えていない負け組がはっきりと分かれてくると予想されます。
 

今回は、「振袖事業を収益化させていきたい」「振袖事業の具体的な今後の戦略が知りたい」といった経営者さま必見のセミナーのご案内です!

 
3月20日にセミナーでは、本格導入1年半で振袖レンタル事業を年商3,000万円の事業にまで成長させた創業190年の老舗呉服店、有限会社塩屋呉服店さまの専務取締役の藤堂氏を講師にお迎えしセミナーを開催いたします。

 
塩屋呉服店さまでは、2008年に販売メインから振袖レンタルを導入し、2016年の後半より時流に合わせた大幅なテコ入れを実施し2018年には振袖レンタル事業単体で年商3,000万円を達成されました。

 
今回のセミナーでは、
1、振袖レンタル部門立ち上げから年商3,000万円を達成するまでのストーリー
2、振袖レンタル部門で年商3,000万円を突破するための秘訣
3、失敗しない振袖レンタル専門店を作るポイント

 
ただ単に振袖レンタルを始めるだけでは成功するわけではありません。
上記の内容に関して、船井総研講師によるビジネスモデル解説がもちろんのこと、有限会社塩屋呉服店さまの藤堂専務にご登壇いただき、振袖レンタルの本格導入から年商3,000万円達成までの物語を赤裸々にお話いただきます。
 
ビジネスモデルを公開するセミナーとなりますので今回は限定30席と席数を少なく設定させていただいております。
先行リリースによりお席が既に埋まってきておりますのでご興味のある方はお早めに申込み下さい。

 

詳細は下記のURLをご参照下さい。

▼研究会の詳細・申し込みはこちら▼

【和装事業者向け!新規ビジネスモデル参入セミナー】